本文へ移動
献血を実施しました
2026-04-06
弊社では毎年4月上旬に、北海道赤十字血液センター様に来社していただき、献血を実施しております。
従業員と協力会社様に参加していただき、28名の方に協力してもらいました。
昨今は献血不足と言われており、一人でもの病気やけがで血液を必要としている方々のために、引き続き献血活動に積極的に取り組み、少しでも貢献できればと考えています。
献血に協力してくれた方、ありがとうございました。
TOPへ戻る